総フォロワー25万人※1!【メンズコスメNULL】インフルエンサーを起用したメンビジュアルを公開

総フォロワー25万人※1!【メンズコスメNULL】インフルエンサーを起用したメンビジュアルを公開

楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計売上個数2,000,000個突破※2のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL フレグランスオイルミスト』の発売にあたり、インフルエンサーをモデルに起用したメインビジュアルを公開いたしました。

本製品は、カラーやパーマで傷んでしまった髪にハリ・コシを与え、スタイリングしやすくするオイルミスト。傷んだ髪への吸着力が高く補修効果に優れるイソステアロイル加水分解シルクをたっぷりと配合、容器にはオイルが分散しやすいミストタイプを採用することで、ベタつかず重くならない仕上がりを実現します。また、香りは優雅なウッディフローラルで、ヘアフレグランスや香水としてもお使いいただけます。

さらに、日本初※2のUVカット効果も追加し、パサつきやヘアカラー褪色の原因となる紫外線ダメージをブロックします。

※1 2023年10月20日時点 Instagram、X、YouTube、TikTok
※2 2023年10月12日時点
※3 男性用ヘアオイルの中で日本初、そして日本で唯一UVカット効果がある点。
TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ(2023年7月19日)

YouTube Video Preview

⬇️製品概要はこちら

メンズコスメブランド『NULL(ヌル)』(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL フレグランスオイルミス ト』を発売いたします。
https://newscast.jp/news/0426646

■インフルエンサー詳細

名前:Ren
Instagram:https://www.instagram.com/ren70s/
X:https://twitter.com/ren70s
TikTok:https://www.tiktok.com/@wdg847
総フォロワー数:25万※1

※1 2023年10月20日時点 Instagram、X、YouTube、TikTok

■シーンや気分に合わせて選べる仕上がり

ふんわりスタイル

ブロー前につけてボリュームアップ。
爽やかな雰囲気に。


ツヤ感スタイル

スタイリング前につけてツヤ感アップ。
落ち着いた雰囲気に。

■製品概要

NULL フレグランスオイルミスト

ハリ・コシのあるスタイリングしやすい髪へ
ヘアフレグランスとしても使えるオイルミスト

日焼け止め効果:SPF23/PA++
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,420円(税込)
発売日:10月4日
流通:(オンライン)Amazon、楽天市場
その他オンライン店舗は取扱日決定次第公開
(オフライン)導入決定次第順次公開

FacebookTwitter

関連記事

「福島トヨタ自動車」にて、PowerArQのポータブル電源など、人気製品の取扱開始
プレスリリース2022.07.15

「福島トヨタ自動車」にて、PowerArQのポータブル電源など、人気製品の取扱開始

10ブランドのLP制作実績で実証された「売れるデザイン」ー ABテスト勝率 74.03%※を誇る【go-en】が80,000円からあなたのビジネスをサポート
プレスリリース2024.09.30

10ブランドのLP制作実績で実証された「売れるデザイン」ー ABテスト勝率 74.03%※を誇る【go-en】が80,000円からあなたのビジネスをサポート

【A+評価獲得】眉に抜け感プラス「Aimmx アイブロウマスカラ」が本気のコスメ批評誌「LDK the Beauty」にて高評価獲得!
プレスリリース2023.08.23

【A+評価獲得】眉に抜け感プラス「Aimmx アイブロウマスカラ」が本気のコスメ批評誌「LDK the Beauty」にて高評価獲得!

満充電まで1.5時間!急速充電のポータブル電源『PowerArQ S10 Pro』に新色ブラックが登場!
ニュース2024.06.11

満充電まで1.5時間!急速充電のポータブル電源『PowerArQ S10 Pro』に新色ブラックが登場!

弊社メールアカウントへの不正アクセスに関するお詫びとご報告
プレスリリース2023.06.27

弊社メールアカウントへの不正アクセスに関するお詫びとご報告

自然に香る練り香水『NULL パヒュームクリーム』10月15日より香りを追加してリニューアル発売開始
プレスリリース2022.10.17

自然に香る練り香水『NULL パヒュームクリーム』10月15日より香りを追加してリニューアル発売開始