メンズコスメNULLとジェンダーレスコスメブランドNALC『第23回JAPANドラッグストアショー』に初出展
株式会社G.Oホールディングス(大阪市大阪府)が展開する、メンズコスメブランド『NULL(ヌル)』とジェンダーレスコスメブランド『NALC(ナルク)』は、一般社団法人日本チェーンドラッグストア協会(神奈川県横浜市)が主催する『第23回JAPANドラッグストアショー』に初出展いたします。
本イベントは、8月18日(金)~20日(日)の期間中、東京ビッグサイト 東展示棟 3・4・5・6ホールにて開催されます。当日は、新製品はもちろん、ブランドの掲げるコンセプトや既存商品をご紹介いたします。
※東3ホールは8/18・19開催・商談のみ
■イベント概要
【イベント名】
第23回JAPANドラッグストアショー
【日程】
2023年8月18日(金)・19日(土)・20日(日)3日間開催 10:00~17:00
(18~20日商談日、19・20日一般公開日)
【会場】
東京ビッグサイト 東展示棟 3・4・5・6ホール
※東3ホールは8/18・19開催・商談のみ
【主催】
一般社団法人日本チェーンドラッグストア協会
【協賛】
オールジャパンドラッグ株式会社/株式会社ニッド・日本ドラッグチェーン会
【後援】
厚生労働省、経済産業省、環境省、文部科学省、東京都、江東区、公益社団法人日本薬剤師会、一般社団法人日本保険薬局協会、公益財団法人日本ヘルスケア協会、中国チェーンドラッグストア協会(CACDS)、全米チェーンドラッグストア協会(NACDS)、駐日本国大韓民国大使館、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)、香港貿易発展局(HKTDC)、台湾貿易センター(TAITRA)、特定非営利活動法人日印国際産業振興協会(JIIPA)、独立行政法人日本貿易振興機構(JETRO)、日本一般用医薬品連合会、日本OTC医薬品協会、日本ジェネリック製薬協会、日本化粧品工業会、公益財団法人日本健康・栄養食品協会、一般社団法人ペットフード協会、一般社団法人日本私立薬科大学協会、株式会社プラネット
■ブランド概要
『NULL』(ヌル)/メンズコスメブランド
かっこ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。
ずっとカッコよくいたいからスキンケアする。もっと自信を持ちたいからメークする。堂々と振る舞いたいからボディケアする。
おしゃれで、キマっていて、美しい。今までを超える、男になろう。
『NALC』(ナルク)/ジェンダーレスコスメブランド
美はジェンダーを超える
ジェンダーを超えて、年齢を超えて、肌質を超えて。外面からも内面からも、美しさを引き出そう。
どんな価値観をもっていてもいい。いつからスタートしてもいい。一人で悩まなくてもいい。
実力のある化粧品と、NALCと、自分らしく生きていく。
関連記事