総フォロワー25万人※1!【メンズコスメNULL】インフルエンサーを起用したメンビジュアルを公開

総フォロワー25万人※1!【メンズコスメNULL】インフルエンサーを起用したメンビジュアルを公開

楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計売上個数2,000,000個突破※2のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL フレグランスオイルミスト』の発売にあたり、インフルエンサーをモデルに起用したメインビジュアルを公開いたしました。

本製品は、カラーやパーマで傷んでしまった髪にハリ・コシを与え、スタイリングしやすくするオイルミスト。傷んだ髪への吸着力が高く補修効果に優れるイソステアロイル加水分解シルクをたっぷりと配合、容器にはオイルが分散しやすいミストタイプを採用することで、ベタつかず重くならない仕上がりを実現します。また、香りは優雅なウッディフローラルで、ヘアフレグランスや香水としてもお使いいただけます。

さらに、日本初※2のUVカット効果も追加し、パサつきやヘアカラー褪色の原因となる紫外線ダメージをブロックします。

※1 2023年10月20日時点 Instagram、X、YouTube、TikTok
※2 2023年10月12日時点
※3 男性用ヘアオイルの中で日本初、そして日本で唯一UVカット効果がある点。
TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ(2023年7月19日)

YouTube Video Preview

⬇️製品概要はこちら

メンズコスメブランド『NULL(ヌル)』(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL フレグランスオイルミス ト』を発売いたします。
https://newscast.jp/news/0426646

■インフルエンサー詳細

名前:Ren
Instagram:https://www.instagram.com/ren70s/
X:https://twitter.com/ren70s
TikTok:https://www.tiktok.com/@wdg847
総フォロワー数:25万※1

※1 2023年10月20日時点 Instagram、X、YouTube、TikTok

■シーンや気分に合わせて選べる仕上がり

ふんわりスタイル

ブロー前につけてボリュームアップ。
爽やかな雰囲気に。


ツヤ感スタイル

スタイリング前につけてツヤ感アップ。
落ち着いた雰囲気に。

■製品概要

NULL フレグランスオイルミスト

ハリ・コシのあるスタイリングしやすい髪へ
ヘアフレグランスとしても使えるオイルミスト

日焼け止め効果:SPF23/PA++
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,420円(税込)
発売日:10月4日
流通:(オンライン)Amazon、楽天市場
その他オンライン店舗は取扱日決定次第公開
(オフライン)導入決定次第順次公開

FacebookTwitter

関連記事

NULL フレグランスオイルミストが【MONOQLO 3月号】にてベストバイを受賞!
ニュース2024.03.04

NULL フレグランスオイルミストが【MONOQLO 3月号】にてベストバイを受賞!

1年中使いやすくリニューアル!『fafraオーガニック ボディクリーム』 7月3日より発売スタート!
プレスリリース2023.07.06

1年中使いやすくリニューアル!『fafraオーガニック ボディクリーム』 7月3日より発売スタート!

美味しさを追求したソイプロテイン【FIXIT OWN CHOICE ( オウンチョイス ) 】 2月13日より発売開始
プレスリリース2024.02.13

美味しさを追求したソイプロテイン【FIXIT OWN CHOICE ( オウンチョイス ) 】 2月13日より発売開始

[オーガニック認証取得] 国産“もちさら”ハンドクリーム『fafraオーガニック ハンドクリーム』 10月11日より順次発売
プレスリリース2022.09.30

[オーガニック認証取得] 国産“もちさら”ハンドクリーム『fafraオーガニック ハンドクリーム』 10月11日より順次発売

累計280万個突破のメンズコスメブランドNULLから“気軽に使える”新ブランド【Grean by NULL】誕生!第一弾は”清潔感”を演出する男性向けリップを発売開始
ニュース2025.05.07

累計280万個突破のメンズコスメブランドNULLから“気軽に使える”新ブランド【Grean by NULL】誕生!第一弾は”清潔感”を演出する男性向けリップを発売開始

カスタマーサポート領域におけるAI活用の実例【PowerArQが業務効率を20%向上】
ニュース2025.05.07

カスタマーサポート領域におけるAI活用の実例【PowerArQが業務効率を20%向上】